「出会い」のための4つのチャンス

    出会い

    Chida結婚指南処.での出会いの方法は4つ。
    チャンスを多くして、たくさんの人に出会い、あなたにとってたった一人の人に出会ってください。

    1.会員専用サイトでお相手探し

    入会後、あなた専用のIDとパスワードを発行します。

    パソコン・スマホ・タブレットがあれば、ネット環境を使って自宅で好きな時間を使って会員専用サイトにログインできます。

    写真付プロフィール書の一覧が表示されますので、あなたの希望条件を入れて検索してみてください。
    気に入った人がいればお見合いの申し込みをしましょう。
    「あまり考えすぎないこと」がポイントです。
    お相手から「OK」がくれば、会員専用サイトでアドバイザーからお知らせします。

    2.お相手からのお見合いの申し込み

    全国の結婚相談所(IBJ加盟店)の登録会員に、あなたのプロフィール書(※氏名、連絡先など個人が特定される情報は含まれていません)が紹介されています。

    お相手が、あなたのプロフィール書を見て「会ってみたい!」と思われたら、あなたにお見合いの申し込みがあります。

    その「会ってみたい」と思わせるプロフィール書作りはご安心ください。アドバイザーがまずはじめに力をいれるところです。一緒に魅力あるあなたのフロフィール書を作成し、選ばれる人になりましょう。

    Chida結婚指南処.のお見合い料は回数制限もなく無料です。

    3.アドバイザーから推薦

    アドバイザーから見て、あなたに合いそうな人がみつかれば推薦します。

    アドバイザーはこれまでの経験を元に客観的に考え推薦しますので、お見合いが成立がしやすいという傾向もあります。
    もちろん、無理強いはしません。

    あくまでも推薦ですので、気楽に考えて良ければ申し込みをしてみてください。

    4.お見合いパーティー

    IBJ主催のお見合いパーティーに参加することができます。
    パーティーは、毎月数回開催されています。(参加費別途必要)

    お見合いパーティーのメリット

    ・お見合いは一対一。パーティーは一度にたくさんの人に出会うことができます。
    ・自分のタイプかどうかを直感で判断できます。
    ・普段はプロフィール書で判断されますが、パーティーではまず相性が重要視されます。

    結婚相談所のお見合いパーティーの特長

    結婚相談所のお見合いパーティーと、巷のお見合いパーティーとの相違点

     Chida結婚指南処.が提供するお見合いパーティーでのカップルリングの結果の発表は、後日、結婚相談所を通して個別にお知らせします。これは、「誰ともカップルにならなかったら、恥ずかしい」という声にこたえたものです。

    カップリングした場合は後日、お見合いをしていただき、ここからは通常の流れです。

    巷のお見合いパーティーでカップリングになったとしても、実はその後の交際は難しいものです。結婚相談所主催のお見合いパーティーでは交際に入った場合もアドバイザーがしっかりサポートしますので、その点も安心できるところでしょう。

    あなたの「結婚したい」の思い、応援しています。

    大阪・門真市の結婚相談所 Chida結婚指南処.

    IBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店
    大阪府門真市上島町35-1
    072-814-8065
    アドバイザー千田 園子(ちだそのこ)
    営業時間:10時~20時 定休日水曜日

    MENU

    出会い

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    contents