29歳男性「たくさんの申し込みをいただいた」からのご成婚です。

    29歳男性「誰からも相手にされないんじゃないか」からのご成婚

    こんにちは。婚活アドバイザーの千田園子(ちだそのこ)です。

    29歳男性、ご成婚です。交際期間3ヶ月、活動期間6カ月のスピード感あふれるご成婚でした。

    ご入会時は、女性から申し込みがあるのかどうかを心配されていたようですが、実際は、苦労もなくお見合いが組めました。

    出会われてからの交際も順調に進み、千田もたまにアドバイスするぐらいで、あっという間のご成婚でした。

    29歳という年齢だからこその結果といえます。

    contents

    29歳男性会員様のご感想

    ※一部抜粋。ご本人の承諾を得て、ご本人が特定されないよう掲載しています。

    結婚相談所はなんとなく敷居が高かったですけど、年齢を考えると今のまま何もしなかったらこの先も一緒。勇気を出して入会しました。

    入会してはじめに驚いたのは、たくさんの申し込みをいただいたことです。

    毎日毎日たくさんの女性から申し込みをいただいたのには、うれしいというよりホッとしました。

    誰からも相手にされないんじゃないかと思っていたので。

    お見合いや交際では戸惑うこともありましたが、そんな時は、千田さんに相談できたので切り替えることができました。

    活動期間6ヶ月という短期間の間に〇〇さんに出会えてうれしいです。

    あの時、勇気を出して入会して本当によかったです。ありがとうございました。

    29歳といえば、30代目前です。

    実は、結婚相談所では、30代男性に人気が集中します。

    だから、女性からの申し込みが多いですし、お見合いも組みやすくなります。結果、たった一人の人に出会いやすいのです。

    お見合いが組みやすい30代男性の成婚率が高くなるのは当然のことといえます。

    あなたも、あなたにとってたった一人の人に出会えます。

    あなたの「結婚したい」の思い、応援しています。

    大阪・門真市の結婚相談所 Chida結婚指南処.

    営業時間:10時~20時 定休日水曜日
    大阪府門真市上島町35-1
    アドバイザー千田 園子(ちだそのこ)
    IBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店

    大阪・門真市の結婚相談所 Chida結婚指南処.は、門真市の他、守口市、寝屋川市、枚方市、大阪市、堺市、大東市、吹田市、高槻市、西宮市、和歌山市などからお問い合わせいただいております。

    ご入会時の選ばれるプロフィール作成から、お見合い、ご交際。そして、ご成婚まで、婚活アドバイザー千田園子(ちだそのこ)が、20代、30代、40代男性・女性の「結婚したい」の思いを応援しサポートしています。

    また、Chida結婚指南処.は、オンラインによるご相談、ご入会手続きも可能です。オンラインお見合い、オンライン交際にも対応しております。

    29歳男性「誰からも相手にされないんじゃないか」からのご成婚

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    contents