もし、今、あなたが
- 結婚したいとは思っている。けど…。
- 結婚できないかもしれない。
- アラフォー(アラフィフ)だから結婚は難しいと思っている。
- 一生ひとりかも…でも…やっぱり一生ひとりは嫌!
と、ひとりでアレコレ考えているなら頭の中を整理してみませんか?
ひとりで考え込んでいると誤解や間違った思い込みがあるかもしれません。
『ふたりお茶会』では婚活アドバイザーのChidaが、今の婚活の話、現実的な話、成婚事例をお話しながら、ひとつずつあなたの頭の中を整理していきます。
頭の中を整理すると、今やるべきことがわかります。
その“やらない理由”。“他人の経験”ではありませんか?
今までたくさんの方とお話してきましたが、漠然とした不安や疑問を持っている方が多いようです。今はネットを検索すれば、たくさんの情報を得られます。
婚活経験者の“声”もたくさん溢れています。
例えば、
結婚相談所で婚活をして成婚した方は、“結婚相談所はおススメ”的なことを書くことが多くなります。
逆に、残念ながら結果の出なかった方は、まったく違う意見を書くこともあります。
そんな色々な意見を見たり、聞いたりしていると余計に分からなくなってきます。
気づかぬうちに、人の意見を自分が“やらない”ことの理由にしてしまっていることもあるかもしれません。
つまり、他人の意見が自分の意見にすり替わってしまっているかもしれないということです。
『ふたりお茶会』で頭の中を整理整頓
『ふたりお茶会』では、とにかく質問や疑問、お悩みをChidaに投げていただきます。
その内容は本当にいろいろなものがあります。
- 私は4*才。本当のところどうなんですか?。
- (言いにくそうに、でもハッキリと^^;)結婚相談所って、結婚できない人の集まりですよね。
- 婚活パーティーには参加した経験があるんですけど、マッチングしても結局会うこともなく終わるんです。
- 彼はいるんですけど、結婚するつもりがないみたいなので。
- *年間付き合った彼と別れたので…。
- これまで、お付き合いした経験がほとんどありません。
- 以前、婚活してましたけどうまくいかなくて。
『ふたりお茶会』では、そんな漠然とした不安や疑問でいっぱいになった頭の中を整理します。
お茶会に来た時と帰る時とでは、表情が明るくなって帰る方も多いです。
何より『ふたりお茶会』をきっかけにして、成婚された方もたくさんいらっしゃいます。
『ふたりお茶会』に参加した方の感想
- 話すことで、考えがまとまりました。
- 今、やるべきことがわかりました。
- スッキリしました。
- 知らなかった話が聞けてよかったです。
- 1対1だったので、話しやすかったです。
- 前向きになりました。
- がんばろうと思えました。
- 結婚に対する意識と、それに向けた活動をやらないといけないという気持ちが高まりました。
- 期間をきちんと決めて真剣に取り組みたいと思います。
勧誘は一切ありません。そもそも、当日の入会はできません。
もちろん、後日、電話やメールをするなどといった後追い営業も一切ありません。
安心してご参加ください。
最新スケジュール&ご予約状況
- 初回限定
- 約60分~90分
- 参加費:
5,000円(飲み物代込み)
個人アドバイス『ふたりお茶会』にご参加の後、Chida結婚指南処.へご入会の場合は、入会金割引があります。詳細はお問い合わせください。
- 当日の入会はできません。
- 場所:
主に大阪・梅田駅周辺のホテルのラウンジを利用。
京阪電車「萱島駅」近辺のカフェを利用することもあります。
詳細はお申込み時にお知らせします。
- IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟の結婚相談所で活動中の方は、ご参加いただけません。
- 無料カウンセリングご参加後に『ふたりお茶会』はご利用いただけません。
- お茶会当日、お見合いが予定されている場合があり、緊急時はお話の途中で電話対応をさせていただく場合があります。
- ご都合の合う日時がない場合は、下記「申し込みフォーム」の[メッセージ]欄にご記入ください。
お申し込み・お問い合わせ
- 下記の「お申込み・お問い合わせフォーム」にご記入ください。
happy c-ksd.com からのメールを受け取れる設定にお願いいたします。
※先着順となりますので、ご希望に添えない場合がありますことご了承ください。