成婚退会されてから、約1年。
元会員さんから、結婚式のお写真が届きました!
お二人ともとっても素敵で、お顔をご紹介できないのが、残念。

感動的なプロポーズをされた、思い出の場所での結婚式です。

成婚退会時、「結婚式のお写真、見せてくださいね」とお願いしていたのですが、ちゃんと覚えていてくださって、送ってくださったことが、とても嬉しかったです。
添えられていたメッセージには、こう書かれていました。
日々楽しく過ごしております。千田さんのお陰で今の日々があります。改めて感謝申し上げます
こちらこそ、です。
活動が終わったあとも、こうして思い出していただけること、そして、今の生活を知らせていただけることが、本当にありがたいなと思います。
成婚して終わりではなく、その後の時間がちゃんと続いていること。
それを教えていただけるのが、この仕事のいいところだなと思います。
ご連絡いただけたこと、嬉しかったです。ありがとうございます。

